ジュニアサッカーNEWS

過去データサイト 〜2022年度

2018年度 第29回熊本県地区選抜少年サッカー大会(6年)結果表掲載!

2018年度 大会結果詳細

結果表

Aパート優勝:熊本中央トレセンシリウス
Bパート優勝:熊本中央トレセンベガ
Cパート優勝:県南トレセン

(参照:熊本県サッカー協会

情報提供ありがとうございました。
今後も大会やセレクション・トレセン情報等の提供をお願いいたします。
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
みんなの速報ページは こちら
お問い合わせフォームはこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

関連記事

トレセンってつまり何?
2018都道府県トレセンメンバー続々決定!全国まとめ 皆さまからの情報も大募集!
都道府県予選は終わり!次のステップに向けてこんな記事が読まれています
2019年度 ジュニアユース募集情報【熊本U-13】
2018年度 サッカーカレンダー【熊本】年間スケジュール一覧

この記事を書いたライター

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスター冬馬 瑠莉
Ruri Toma
熊本市在住。2017年1月からジュニアサッカーNEWSでライターをしています。

私には二人の息子をもつ母として、小さな夢があります。
その一つが、いつか息子の運転する車の助手席にのること。
もちろん彼女よりも先に乗りたいという野望付きですw
そして今年の春、その夢が叶いました。
意外に長男の運転が上手で、ちょっと拍子抜けした感はありましたが車庫入れに苦戦するところはまだまだです( *´艸`)

次の夢は、次男がお酒を飲める年齢になったら家族4人でお酒をたのしむことかな♪
あと4年後になりますが、その時を待ちながら息子たちの成長を見守りたいと思っています。

コメント投稿

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「kanri@green-card.co.jp」宛にメールにてお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE