5月22日~6月6日に開催の大分高校総体サッカー大会のライブ配信のためのクラウドファンディング、ライブ配信、特設サイト運営を株式会社グリーンカードがサポートします。この試みは地元と高校サッカーの地域共創を目指して行われる試みの第1歩となります。クラウドファンディング期間は5月27日~6月23日、目標金額は150万円です。
山本氏(大分県サッカー協会2種委員会委員長)よりメッセージ
インターハイ県予選「大分県高等学校総合体育大会サッカー競技」が今年も始まりました。
しかしながら、新型コロナウイルス感染症の影響により、例年通りの開催というわけにはいかず、「会場入りできる選手・スタッフの人数制限」や「保護者・OB・OGを含む観客・応援生徒の来場自粛要請」など、感染症対策を十分に講じた上での開催となります。
この大会は、選手たちが3年間の集大成を出し切る機会であり、かつ保護者や友人、後輩などに自分たちの努力の結晶を見せる大事な機会でもあります。この貴重な成長の場、機会を守り、それぞれの思いを実現するべく、すべての試合でwebによるライブ配信を行います。
今回のクラウドファンディングでは、このwebによるライブ配信のためにかかる費用を皆さまよりご支援いただければと考えております。ぜひ皆さまの温かいご支援をよろしくお願いいたします。
クラウドファンディングでのご支援受付は6月23日までです。
ご支援ご協力の程よろしくお願いいたします。
関連記事