ジュニアサッカーNEWS

過去データサイト 〜2022年度

2018年度第38回大川招待近県少年サッカー大会(福岡県)優勝はレプロ!!情報頂きました!

2018年度 大会結果詳細

情報提供ありがとうございました。
今後も大会やセレクション・トレセン情報等の提供をお願いいたします。
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
みんなの速報ページは こちら
お問い合わせフォームはこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

優勝:レプロ
準優勝:大川
第3位:福島

順位トーナメント 結果 3月10日(日)

<決勝戦>
1位トーナメント
レプロ 2ー1 大川
2位トーナメント
那珂川 2ー1 エスペランサ
3位トーナメント
二島 1ー0 ファルベン
4位トーナメント
ペラーダ 3ー0 若久

関連記事

が子を伸ばしたい!少年サッカー選手を伸ばす保護者とは?
足が遅くても「初速」の速さを追求すればスピードを克服できる―岡崎選手に学ぶ鈍足の努力―
部活とクラブチームの本音白書・ほんとのところ、どうなの?
中学からは部活?クラブ?そのもやもやを吹き飛ばす説明会に行ってきました
2018年度 サッカーカレンダー【福岡】年間スケジュール一覧
【ジュニア編】2018年度福岡県のサッカーを振り返ります!【今年度も盛り上がりました☆】
【小学生トレセンまとめ!】2018年度福岡県に関するトレセンメンバーを振り返ります!
【保存版!】福岡担当が勝手に選ぶ(^^)福岡の主要会場情報まとめ!【口コミ募集中です☆】

予選リーグ 結果 3月9日(土)

この記事を書いたライター

JUNIOR SOCCER NEWSTm 福岡・山梨山口P伊海 智裕
伊海 智裕です。
山口県出身、福岡県在住。家族とサッカーと猫’Sに囲まれて暮らしています。

今春から長男は社会人、次男は大学生。
サッカー保護者生活も終わりかなあと覚悟していましたが、次男が九州大学リーグ1部の学校に進学し、サッカー部に入部が決まりました。

これまでのような親の出番は無いとは思いますしエリートばかり集まる大学サッカー部は本当に大変だと思いますが、大好きなサッカーを続けられる幸せを噛みしめて精一杯楽しんで頑張ってくれれば。

私も息子がサッカーを続けてくれる幸せを感じながらジュニアサッカーNEWSのお仕事をこれまで以上に頑張っていかないと!と、決意を新たにしている春なのです。

コメント投稿

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「kanri@green-card.co.jp」宛にメールにてお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE