ジュニアサッカーNEWS

過去データサイト 〜2022年度

2018年度 第9回 若鷲チャンピオンズカップ(奈良県開催)優勝は八尾大正FC!続報お待ちしています!

2018年度の結果

情報が分かり次第お伝えしていきますが、この大会についてご存知の方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いいたします!

試合結果速報グループ
Facebook速報グループはこちら
LINE速報グループは こちら
掲示板はこちら
みんなの速報ページはこちら
お問い合わせフォームはこちら

◆この大会、各チームはどう戦う?どう戦った?
溢れるチームの想い・・・!
チームブログ一覧はこちら!

優勝 :八尾大正FC(大阪府)
準優勝:スクデットA(奈良県)
第3位:

1位トーナメント 結果(3/3)情報お待ちしています!

みんなの速報に情報お寄せいただきました。ありがとうございます!
<決勝>
八尾大正  –  スクデットA

<準決勝>
八尾大正  –  吹田クラブ
スクデットA  –

<1回戦>

スクデットA  –  敦賀FC
奈良クラブ  –  菊川FCJr
八尾大正  –  奈良セントラル
ジュネッス  –  吹田クラブ

2位トーナメント 組み合わせ(3/3)情報お待ちしています!

みんなの速報に組み合わせ情報をお寄せいただきました。ありがとうございます!

<1回戦>
園部  –  スクデットB
アンテローブ塩尻  –  ディアブロッサ高田
YFテソロ  –  額
三重中勢  –  SSクリエイト

関連記事まとめ

トレセン情報
2018年度 ナショナルトレセンU-12 関西まとめ
2018年度 ナショナルトレセンU-12 東海まとめ
おすすめまとめ
成長スパートを見逃すな!身長はいつ伸びる?我が子の「爆発的成長期」に備えよう!
あなたのお子様はどのタイプ??タイプ別「やる気スイッチ」の押し方

予選リーグ結果(3/2)

結果(参照:額サッカースポーツ少年団Facebook)

この記事を書いたライター

JUNIORSOCCER NEWSニュース副編集長/東海エリア責任者anan
2017年11月からジュニアサッカーNEWSのライターをしています。
地元のサッカー界を盛り上げたいと始めたお仕事でしたが、気付けば全国のサッカー少年を涙ながらに応援する「ただの親戚のおばさん」に。
ひたむきに頑張っている子どもたちを 心から尊敬しています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんのお役に立てるような情報をお届けできたらと思っています。

小さなことでも、何かひとつでも、みなさんから教えていただければ嬉しいです。

これからも どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「kanri@green-card.co.jp」宛にメールにてお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE