ジュニアサッカーNEWS

過去データサイト 〜2022年度

四学香川西高校が強化のための激励金を募集中!高校サッカー選手権に出場する地元のチームを応援しよう!

香川県から第101回全国高校サッカー選手権へ出場する四国学院大学香川西高校が激励金を募集しています。

全国大会を契機として、今後も四国の高校サッカーを全国に知らしめるための強化費のための呼びかけです。

香川西高校 監督・部長コメント

メッセージ

四国学院大学香川西高校サッカー部が4年ぶり12回目の全国高校サッカー選手権大会出場権を獲得しました。Jリーガーを多数輩出する四国の強豪チームです。今後の更なる活躍を応援するプロジェクトを企画させていただきました。

この支援により四国の、香川県のサッカーを応援し、高校サッカー文化の発展につなげていきたいと思っております。何卒御理解、御協力を賜り、あたたかい御支援をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

香川西高校サッカー部 監督・部長

募集期間の締め切り等は特にありません。
全国大会をきっかけとして今後、四国の高校サッカーを牽引するための強化費として応援を募集しています。
記事下部のバナーから詳細をご確認ください。

四学香川西高校

 

 

 

 

所在地
香川県三豊市高瀬町下勝間2379

第97回全国高校サッカー選手権出場(2回戦)
第101回全国高校サッカー選手権出場
※第73回~第93回まで「香川西高校」として全国大会に10回出場(最高戦績3回戦出場)

応援コメント

いただいたコメントを掲載しています。

「行け! 頑張れ!!」

「頑張れ︎ 国立へ行くぞー」

「頑張れ︎ 国立に行こう!」

「翔コーチ信じて勝負に負けるなぁー」

「楽しんでください!!!」

「お世話になります。祭礼SHOP響やです。陰ながら応援しております。」

久々の全国の舞台で香西魂見せてください」

頑張れ香西!!」

「全国大会進出おめでとうございます。 【練習は本番のように 本番は練習のように] 優勝目指して悔いのないプレーをしてください。」

OBです。ここまで共に頑張った仲間を信じてサッカーを楽しんでください。」

「絶好調っ!」

全国での活躍を期待し応援しています!」

▼激励金募集プロジェクト、収益化にご興味ある方はこちら▼

 

 

この記事を書いたライター

JUNIOR SOCCER NEWS統括編集長/事業戦略部水下 真紀
Maki Mizushita
群馬県出身、東京都在住。フリーライターとして地方紙、店舗カタログ、webサイト作成、イベント取材などに携わる。2015年3月からジュニアサッカーNEWSライター、2017年4月から編集長、2019年4月から統括編集長/事業戦略部。2023年1月からメディア部門責任者。ジュニアサッカー応援歴17年。フロンターレサポ(2000年~)

元少年サッカー保護者、今は学生コーチの親となりました。
見守り、応援する立場からは卒業しましたが
今も元保護者たちの懇親会は非常に楽しいです。

お子さんのサッカーがもたらしてくれるたくさんの出会いと悲喜こもごもを
みなさんも楽しんでくださいますように。

コメント投稿

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「kanri@green-card.co.jp」宛にメールにてお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE