ジュニアサッカーNEWS

過去データサイト 〜2022年度

前世はきっと猫なんです


近頃温かい日がずいぶんと増えてきましたね。
群馬と長野を主に担当していますMegです(^^♪

 

みなさん、寒いのは好きですか??

私は・・・・本当ーーーーに苦手です(´;ω;`)ウゥゥ

子どもの頃から冷え性の私。

お嫁に行くのは沖縄に!!なんて言っていた可愛い時代を忘れ、現実のお嫁に来た先は雪国ではないものの地元より北にある地域。

私の祖母、90歳を超えているのですがまだまだ元気で(おしゃべりは)そんな寒いところに住んで可哀そうに・・とよく言われます(;^ω^)

選んだのは、私・・

冷えが強く感じる日には、PC作業をしていると指先から感覚がなくなってきて、打ち間違えが増えます。
ただでさえ打つの遅いのになんてタイムロス!!OMG!Σ(゚д゚lll)ガーン

指先をコタツで温め、パチパチお仕事してるんです。

 

そんな私と正反対なのは暑がりの主人。

男性ってホント何であんなに体温高いのでしょうか。
肉襦袢あるもんね!!なんて嫌味を言いつつ、いつも室温でバトルはめに。

ぬくぬくがやめられず、コタツで丸くなってずっと寝ていたい!!
ママは前世ネコだから~なんていいつつ、今日もぬくぬくしてたい・・・

温かい日もずいぶんと増えましたが早く本格的な春が来てほしい・・
私の指先は今日も氷のようです・・( ノД`)

この記事を書いたライター

JUNIOR SOCCER NEWSテクニカルマイスター/関東・北信越エリア責任者Meg
こんにちは、Megです♪

「息子たちが盛り上がるサッカー話題に付いていきたい!」
このお仕事をするきっかけの1つでした。
今では複数県に携わらせていただき、多くの選手の頑張りを目の当たりにし、日々私も刺激をもらって勉強させていただいています。

またサッカーをする息子を持つ母でもあります^^
「対戦したチームから応援されるような選手になってね。」
今では私から息子たちに技術面で言えることはないけれど、この言葉は今後も息子たちに伝え続けようと思っています。


どの県のどの大会も息子が出場していると思いながら愛情込めて配信していきます^^
皆様からの情報提供、今後もお待ちしております
一緒にサッカーを楽しみましょう♪

コメント投稿

*

※ファイル添付機能が使用できるようになりました。推奨ファイル形式:png、jpg|PDFやExcelファイルは「kanri@green-card.co.jp」宛にメールにてお願い致します。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Send to LINE