本日の結果
FC東京U-18 2-2 柏レイソルU-18(東京ガス武蔵野苑多目的グランド(人工芝))
試合開始13分でFC東京U-18の小林 幹選手の先制点が決まりました。立ち上がりで決めたFC東京U-18は追加点を狙いますが、レイソルU-18の堅固な守備に阻まれ、思うように攻め込めません。追加点は44分、前半間際にロングパスが成功し、原 大智選手の左足が豪快にゴールを割ります。
後半、FC東京U-18は選手交代。交代後の連携がうまくいかない隙をつき、柏レイソルU-18の坂井 剛選手が61分に反撃ののろしを上げると、苦しい攻防の末に84分、柏レイソルU-18の正田 徳大選手が同点弾を決め、試合は2-2に終わりました。
プレミアリーグとは高校最高峰のリーグとして注目を集める大会です。
年間を通してEAST(東日本)とWEST(西日本)に分かれ各10チームが2回戦総当たりで順位を決め、東西王者が12月のチャンピオンシップで全国王者の座をかけて戦います。東西各下位2チームは降格もしくは残留を決める試合も行います。
昨年度は青森山田高校が初のEAST優勝を決め、チャンピオンシップでもサンフレッチェ広島ユースを倒し初の全国制覇を達成しました。
今年度はどのチームが勝ちあがってくるのでしょうか。この記事のコメント欄で皆さまの意見を聞かせてください!
プレミアリーグ専用のLINE速報グループができました!
結果速報だけでなく、勝敗予想や応援メッセージなど自由に情報交換できる場にしたいと思います。
是非ご参加下さい!LINE速報グループ参加はこちらから
こちらでも結果速報、マッチレポート、順位予想、応援メッセージをお待ちしています!
コメント欄
facebook速報グループ
速報掲示板