グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

6月2日(木)サッカー日本協会 キリングループと2030年まで8年間のパートナー契約に基本合意 米投資会社、ACミランを買収へ ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

サッカー日本協会 キリングループと2030年まで8年間のパートナー契約に基本合意

日本サッカー協会は1日、東京都内のJFAハウスで記者会見を行い、キリングループ(キリンホールディングス株式会社、キリンビール株式会社、キリンビバレッジ株式)と2023年から2030年まで8年間の「日本サッカー協会オフィシャルパートナー」契約を締結することに基本合意したと発表した。

来期の10番候補が中学生!? 昌平高校サッカー部はなぜ強豪になれたのか…藤島監督が語る部活動の限界「6年強化の流れは加速していく」

高円宮杯JFA U-18サッカープリンスリーグ関東の第2節。埼玉の強豪・昌平高校は、試合終盤に中学3年生のMF山口豪太をピッチに送り込んだ。

米投資会社、ACミランを買収へ

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)、ACミランは1日、米国の投資会社「レッドバード・キャピタル・パートナーズ」がクラブを買収することで合意したと発表した。総額12億ユーロ(約1670億円)で、9月までに成立する見通し。

アジアとの戦いから世界との戦いへ。日本代表が札幌でパラグアイ代表と激突|キリンチャレンジカップ2022

W杯出場を決めた日本代表は2日、キリンチャレンジカップ2022でパラグアイ代表と対戦する。険しき道を乗り越えW杯出場権を手にした日本代表が、W杯への新たなスタートを切る。チーム強化とともに始まるのは選手たちのサバイバル。南米の強豪であるパラグアイを相手に日本がどんなサッカーを見せるのか。注目の試合が幕を開ける。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top