グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

4月25日(月)ロッテ・井口監督 球審に注文、五輪王者の堀米雄斗 日本初開催のXゲームを制覇ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

ロッテ・井口監督 球審に注文「もうちょっと冷静にいきましょうよ」

球場内のみならず、ネット上も騒然とさせたシーン。指揮官は会話の内容について「まあまあ、球審はもっと冷静にやらなくちゃいけないと思うし、当然、球審の判定に対しては我々は言ってはいけないと思うし、球審ももっと冷静にいかないと、一番、さばいている人なので、そのへんは“もうちょっと冷静にいきましょうよ”と話をして」と明かした。

五輪王者の堀米雄斗 日本初開催のXゲームを制覇「本当にすごいうれしい」…日本勢が表彰台独占

さらに15歳の新星、池田大暉は2位、東京五輪代表の白井空良(ともにムラサキスポーツ)は3位で、日本勢が表彰台を独占。記念すべき日本初開催で快挙を成し遂げた。

Netflix、スポーツ中継ビジネス参入には否定的

Netflixの顧客数が2022年の第1四半期に20万人減少したことが明らかになった。さらに同社は、第2四半期中にも200万人の顧客を失うと見られている。

この減少の背景には、Netflixがロシアからの撤退を決定した(それによりロシア国内の顧客を失った)ことや、競合サービスの台頭などがある。
たとえば、Amazon Prime VideoやApple+などは、映画やドラマに加え、スポーツ中継の分野にも参入し、コンテンツと顧客基盤の多様化を図っている。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top