グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

2月22日(火)浦和レッズがAM公式キュレーターに!多摩川クラシコがDAZN最高視聴数を更新 テゲバ宮崎の地域経済活性化 ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

“フットボール×音楽”の新たな試み! 浦和レッズ、国内スポーツクラブで初の「Apple Music」公式キュレーターに

これにより、浦和のホームゲーム開催時のスタジアムBGMや、選手たちの試合前の勝負曲などを選曲したさまざまなプレイリストが2022年2月21日より配信されるとのこと。

今季開幕戦、川崎フロンターレvsFC東京が『DAZN』のJリーグ史上最高視聴数を記録!

これまでは2021シーズンの開幕戦だった川崎Fと横浜F・マリノスの試合が歴代最高ライブ視聴数を記録。しかし、今季開幕戦の川崎FvsFC東京がその試合と比較して143%という大きな数字を記録し、Jリーグコンテンツにおいて過去最高数となった。

真剣勝負を“楽しむ”ことは本当にNG?学生スポーツが「笑顔作戦」で甦る理由

「どのように」の部分は、気持ちの持ちよう、すなわち心の状態で、これが質を決めています。たとえば、「楽しんでやる」と「我慢してやる」では、全くパフォーマンスが変わりますよね。この「どのように」の部分をセルフマネジメントする非認知脳力を「ライフスキル」と呼びます。「ライフのスキル」と言えるぐらい、生きていく上で大切なことです。心という不安定なものを安定させる「土台の土台」とも言える機能のことになります。

スポーツで地域経済を活性化 県産業振興機構とテゲバ宮崎が連携協定締結・宮崎県

 協定では、テゲバジャーロ宮崎の活動を中山間地域に情報提供することや、宮崎の基幹産業である農業などを推進するため、フードビジネスなどに取り組むことにしています。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top