グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

12月9日(木)サッカー界の象徴JFAハウス売却検討、協会の赤字4年で80億円見通しも ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

サッカー界の象徴JFAハウス売却検討、協会の赤字4年で80億円見通しも

日本サッカー協会(JFA)が、東京・文京区に所有するビル「JFAハウス」の売却を視野に検討を進めていることが1日、分かった。

現役サッカー選手が2つの会社を経営し、斬新な活動を始めた理由。「試合で履くスパイクをファンに購入してもらう」って?

2020年5月に立ち上がったオンラインサロン『蹴球ゴールデン街』では、「日本のサッカーやスポーツビジネスを盛り上げる」という目的のもと、その活動の一環として雑誌作成プロジェクトがスタートした。

日本代表メンバー発表で最大の問題が明白に。「ポスト大迫勇也」をどうすべきか

来年1月21日に行われるウズベキスタン戦(埼玉)に臨む日本代表のメンバー22人が発表された。

“部活の常識”を覆せ! 「全体練習は週3回、1時間半」なのに花園常連…静岡聖光学院ラグビー部の効率化がスゴい

部活の常識を覆し、ラグビー界をざわつかせている高校がある。静岡市の小高い丘に校舎を構える静岡聖光学院(以下、聖光学院)。

バルセロナがCLグループステージ敗退、18季ぶりELへ バイエルン快勝で全勝突破

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第6節が8日に行われ、グループEではバイエルンとバルセロナが対戦した。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top