グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

11月22日(月)カタールW杯スタジアムはW杯史上初「解体可能」 ワクチン未接種で給与カット? 仙台サポが選手バス囲む ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

CEO「誰もが楽しめる」 カタール大会まで1年―サッカーW杯

開催準備は順調で、20日には7番目となる「スタジアム974」の完成が発表された。輸送用コンテナを用いたユニークな設計で、W杯史上初の解体可能スタジアム。

バイエルン、キミッヒらワクチン未接種者に強気の措置…給与カットも

その中でバイエルンは、ワクチン未接種者に対して強気の姿勢に出るようで、該当する選手が感染、ないしは濃厚接触で隔離措置を取らなければならなくなった場合、給与を一部カットする旨を通達したようだ。

降格に激怒した仙台サポーターが長時間の「選手バス囲み」! バスが「発車した時間」

サポーターが進路を阻んだため、バスはスタジアムを出ることができない。湘南の選手を乗せたバスが通る際にはサポーターも道を空けたものの、仙台のバスを通すことはなかった。機材を運ぶトラックなども何度か通ったが、そのたびに物々しい空気に包まれた。

バスケ日本代表の活動に完全密着する『INSIDE AKATSUKI』、Bリーグオールスターファン投票の中間発表への正直な気持ち!?

『INSIDE AKATSUKI』は、日本代表スタッフが収録した、バスケットボール日本代表の選手たちの『ありのままの姿』を見ることができる映像コンテンツ。今回は、ワールドカップ予選に向かう男子日本代表の裏側を連日伝えていく。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top