グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

10月20日(水)松坂大輔選手おつかれさま…! Jリーグのホームタウン制撤廃でどうなる?ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

松坂大輔、入閣要請断り ともに戦った「家族と過ごす時間を増やす」

球団から来季入閣を打診されたが断った。「家族と過ごす時間を増やしながら、違ったところで。野球界、スポーツ界に恩返しできる形をつくっていけたらいいなと思う」。試合後は涙を流しながらマウンドのプレートに右手を置き、別れの儀式。

U22日本代表メンバー発表 尚志高3年・アンリ“2世代飛び級”で選出

パリ五輪世代が中心のチームだが、神戸のMF郷家ら“オーバーエージ”4人を招集。高校年代では福島・尚志高3年のDFチェイス・アンリが2世代飛び級で選出された。

【解説】コロナ禍、財政面で窮地「みんなで打開」に応えたFC東京の英断

ホームタウン外でのサッカークリニックやイベントの開催、ショップなどの事業展開などが可能になる。地域密着というホームタウンの原則は堅持し、ホームゲームは従来の規約通り、8割以上を本拠地で開催する。

草津に無料のサッカースクール コーチはレイジェンド滋賀の選手

 放課後等デイサービスも運営している上野さんは「初めはお金にこだわらずにスタートし、今後は企業スポンサーを付けるなどして収益化していきたい。選手にスポンサー営業してもらえれば、社会とのつながりも生まれる」と期待する。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top