グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

9月1日(水)佐賀国体の日程決まる 冨安はアーセナルの救い主になれるか 侍ジャパンのチャリティオークションは9/6から ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

国民スポーツ大会と全国障害者スポーツ大会の会期決まる【佐賀発】

2024年のSAGA2024国民スポーツ大会は10月5日から15日までの11日間で陸上競技や水泳など37の正式競技が佐賀県内全ての市と町で開催されます。
また全国障害者スポーツ大会は、10月26日から28日までの3日間で、11の市と町で14競技が予定されています。

冨安が約30億円でアーセナル移籍へ!スカイスポーツが「合意」を報道!!“プレミア最下位”の救世主になれるか

移籍市場最終日に日本代表DF冨安健洋のアーセナル移籍が成立する。『スカイスポーツ』は冨安のアーセナル移籍が合意に至ったと報道。メディカルチェック後に正式に契約を結ぶ予定で、移籍金は総額1980万ポンド(約30億円)になる模様だ。

広告であなたの地元を盛り上げる!NTTSportictの「スポーツ応援広告」出稿プラン

NTTSportictではプロ・アマチュア問わず日本全国のスポーツの試合映像を独自のweb配信チャンネルで放映しております。「スポーツ応援広告」ではご希望のエリア・競技・チームの年齢層などに応じて出稿先をご提案。応援したいチームや地域のチャンネルに広告を流すことができます。

9月6日から「侍ジャパン」チャリティーオークション

東京五輪で金メダルを獲得した野球日本代表の監督、コーチ、選手が7月24日の強化試合(対楽天)で着用したユニホームにサインを入れて出品。売り上げはアマチュア支援のため、日本野球連盟、日本学生野球協会などに寄付する。

サッカーJ1鳥栖 監督処分後にパワハラ告発文 Jリーグ対応検討

サガン鳥栖のキン監督はことし6月下旬の練習で、選手に足払いをして転倒させたことがわかり、クラブは指導の適正な範囲を超える行為だったとして、3試合、指揮資格を停止する処分を科しました。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top