グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

8月26日(木)ワクチン2回打てば観戦可能 ソフトバンク特別チケット販売へ、C・ロナウドがマンチェスター・シティに電撃移籍ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

ワクチン2回打てば観戦可能 ソフトバンク自主的無観客試合の「特別チケット」を発売

対象は9月2日の楽天戦及び3~5日のオリックス戦で、いずれも球場はペイペイドーム。条件は(1)観戦日までに新型コロナウイルスワクチン接種を2回完了、または(2)観戦日1週間前までのPCR検査で陰性判定のいずれかで、(2)は球団が提供する無料の検査の利用も可能。同球団によると、この条件限定でのプロスポーツ興行は日本初という。

残るは金額交渉のみ…C・ロナウドがマンチェスター・シティに電撃移籍へ!!

ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが、間もなくマンチェスター・シティに加入するようだ。スペイン紙『アス』によると、残るは金額面の条件交渉のみ。かつてマンチェスター・ユナイテッドでスターの階段を登った36歳にとって、ライバルクラブへの異例の電撃移籍となる。

【甲子園】史上初の珍事!8強に東日本勢ゼロ、最後の砦盛岡大付が敗退

甲子園史上初の珍事が起きた。3回戦4試合が行われ8強が出そろったが、東日本の代表校はゼロ。1915年(大4)の第1回大会から、今年で第103回の歴史を持つ選手権大会において、初めての事態だ。

西武、佐々木健が新型コロナ感染防止ルールに違反と発表 1か月の対外試合禁止処分

球団によると、佐々木は感染リスクの高い行動を禁止している中で同居家族以外の知人女性との長時間の面会、さらに行動記録の提出が義務付けられている中で未提出及び記載漏れがあったという。23日に佐々木本人から球団に報告があり、24日に詳細が判明したという。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top