グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

8月25日(水)東京パラ開幕 ライブ配信中のJFL三重の不適切発言を公開 サガン鳥栖はなぜ躍進できたか ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

パラスポーツ、飛躍の翼 2度目の東京大会、開会式ハイライト

その後、滑走路を模したルートから各選手団が入場。先頭は難民選手団で、ここから原則として50音順で登場した。5番目にはアフガニスタンの国旗が会場に現れた。選手団はイスラム主義組織タリバンが実権を掌握したことに伴い、不参加となったが、旗手が代行された。イスラエル選手団は盲導犬と一緒に行進した。

「ゆっるゆる」「サポーターって…」「それダメでしょ、言っちゃ(笑)」JFL三重が選手の不適切発言を公表 女性審判への性的発言などは確認できず

 今後は「クラブの選手管理体制・マネージメントの体制を見直し、二度とこのようなことを起こさないよう再発防止に努めてまいる所存でございます」とし、「いわきFC様、いわきFCサポーターの皆様をはじめ、多くの関係者の皆様、そしてヴィアティン三重を応援してくださる全ての皆様を不快なお気持ちにさせてしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

泥酔サッカー監督が中国〝金満〟クラブの闇を暴露 動画流出し辞任も大波紋「真実の話だ」

謝は酩酊状態のなか「(上海)申花や(上海)上港(現・海港)みたいな金のあるクラブは、何百億元もの金を投入している。彼らは資金を作っているんだ。上港にいたから知ってるけど、中国スーパーリーグ優勝のために上港は120億元(約2050億円)使った」と暴露。暗にあらゆる手を使って資金を工面していることを示唆し、莫大な金を使ってタイトル奪取にこぎつけたと言い放った。

サガン鳥栖躍進の立役者/六川亨の日本サッカーの歩み

鳥栖が選手への高額な人件費などで約7億円の債務超過に陥っていたのは周知の事実。それでも昨シーズンは13位でJ1残留を果たしたが、今シーズンは特にチーム名は上げないが、鳥栖が降格候補の1チームであったことに異を唱える人はいないだろう。(中略)今シーズン、京都から完全移籍した仙頭と、2シーズン目となる小屋松は京都橘高校の先輩後輩の間柄。だからといって2人の間に共通した“サッカー言語”が存在するかどうかは別問題としても、チームの完成度は高い。

2022年高校年代のサッカープレーヤー内定者一覧

 8月18日、ジェフユナイテッド市原・千葉は、三菱養和SCユース(東京)所属のDF西久保駿介が2022年シーズンより加⼊することが内定したことを発表した。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top