グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

7月13日(火)大谷 球宴は先発投手&「1番・DH」で出場、U-24日本、ホンジュラスに3-1快勝ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

大谷 球宴は先発投手&「1番・DH」で出場「予想していなかった 光栄」 先発は95年野茂以来2人目

日本選手の先発登板は95年のナ・リーグの野茂英雄(ドジャース)以来、2人目。大谷はファン投票で指名打者として1位で選出。さらに選手間投票では先発投手で選ばれた。史上初の投打同時選出を果たし、投打の「二刀流」でプレーすることが決まっている。

U-24日本、ホンジュラスに3-1快勝! “仮想メキシコ”の一戦を吉田の先制弾と堂安の2発で制す

日本がホンジュラスを相手に3対1で勝利を収めた。日本は17日のスペイン戦を経て、22日の五輪初戦・南アフリカ戦を迎える。

【TVer】無料で『東京2020オリンピック』をリアルタイム観戦!オリンピック特設ページを7/16(金)公開!民放で放送する全競技を日本語実況・解説付きでライブ配信!ハイライトやメダルシーンも。

『TOKYO 2020』 特設ページでは、民放オリンピック公式動画サイト 「gorin.jp(ゴリン・ドット・ジェイピー)」と連携し、民放各局で放送する競技の全てのライブ配信を予定しており、放送と同様に全て日本語の実況と解説付きで視聴することができます。また、日本人選手を中心としたメダルハイライトやデイリーハイライトも配信予定です。ぜひ、TVerでオリンピックをお楽しみください。

マイアミ大学アメフト選手にエンドースメント契約のオファー

この契約が成立すれば、各選手はSNSなどを通じて同ジムを宣伝し、月々500ドルを受け取ることができる。
学生アスリートのエンドースメント契約は、先々週にNCAAが解禁を発表したばかり。早速大きな契約の話が浮上し、話題を呼んでいる。

“スポーツビジネスのリアル”と“パ・リーグ6球団の裏側”に迫る『パーソル パ・リーグ大学』をオンライン開催~スポーツを通じて、大学生に“はたらく”を考えるきっかけを提供~

プロ野球 パ・リーグ6球団を支えるスタッフが、スポーツビジネスのやりがい、面白さ、大変さだけでなく、学生のうちにやっておいた方がよいことなど、皆さんの知りたいこと・聞きたいことに答える、全2回のオンラインイベントです。スポーツという身近な存在からビジネスに触れて、大学生に「はたらく」を考えてもらう機会を提供します。

【日程/登壇者】
第1回:2021年7月29日(木)18:30~20:00
<登壇者>
■氏名:園部 健二
■所属企業:パシフィックリーグマーケティング株式会社

 

集まれ!!スポーツ系大学生  協賛支援総額 ¥5,000,000 スポーツ系大学生の皆さんの活動を支援する チームビルディング選手権大会第4弾 開催!

当大会の目的は、ビジョンを持って取り組んでいる大学部活動や学生団体を支援すること。それ以上に、「やりたいことをやる(ビジョンを実現する)ために直面する課題を如何に克服するか」を体験して学んでもらうことです。例えば、遠征費や活動費、イベント運営費等の資金を捻出するためにチームで知恵を絞り、アイデアを企画書にまとめ、企業にプレゼンをする。そのような体験を学生時代にできるのは貴重な機会であり、社会に出る準備としてよい経験になります。ビジョンに向かって失敗や成功を経験していただくことでチームビルディングを体験し、チーム全員で賞金獲得を目指していただく大会です。
(中略)
《審査基準》
協賛依頼に関するプレゼンテーション(スポンサーシップ提案)を審査対象といたします。主な観点は、①協賛金の使途について、②スポンサーメリット、③今後のPando活用方法です。協賛企業の視点に立って、「なぜ協賛する必要があるのか?」「協賛することによってどのようなメリットが提供されるのか?」等が分かる提案を期待しています。プレゼンテーションはパワーポイント資料を活用し、15分以内でお願いします

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top