グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

5月27日(木)福岡、悔やまれる前半 6連勝で止まる―Jリーグ ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

福岡、悔やまれる前半 6連勝で止まる―Jリーグ

福岡はクラブ記録の連勝が6でストップした。悔やまれるのは、シュート0本に終わった前半。中盤でのミスが目立ち、キックの精度が高いサロモンソンも厳しくマークされて決定機をつくれなかった。

田嶋会長は五輪開催に自信「十分やれる方法は持っている」組織委理事会を報告

東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事を務める、日本サッカー協会の田嶋幸三会長(63)が26日、組織委員会の理事会後にオンライン取材に応じ、「議論の中には延期という選択肢はあるのか、中止という言葉が出た人もいたが、それに対してしっかりと議論した。組織委員会というのは五輪をしっかりと運営することが最大の責務。延期という可能性はほとんどないという説明が行われた」と語った。

“グリーン・デジタル・地方・子ども” 「骨太の方針」骨子案

ことしの「骨太の方針」について、政府の経済財政諮問会議で骨子案が示され、新型コロナウイルスに対し、強じんで安心できる経済社会を構築するとしたうえで、新たな成長の原動力としてグリーン社会の実現やデジタル化の加速など4つの分野を掲げています。

改正著作権法が成立 放送番組のネット配信時の手続き簡略に

放送番組をインターネットで同時に配信する際に必要な、権利処理の手続きを簡略化することなどを盛り込んだ改正著作権法が、26日の参議院本会議で全会一致で可決され成立しました。

マーケターとは、売上をつくる人。未経験からプロになるには?

想像力と分析力をかけ合わせ、消費者にサービスの魅力を届ける——。企業の命運を握る職業・マーケターが、就活生や若手ビジネスパーソンから人気を集めている。

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

体育会学生の強みを分析!NIKKEI U-22でも話題のデータ大公開!

卒業後も競技を続けたい学生が20%!運動部学生、就活意識の調査結果

ゲームがスポーツ?コロナ禍でますます注目の「eスポーツ」!

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は?

噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top