グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

プロテイン【マイルーティーン MAXミニパック】外出に便利な『液漏れしないシェイカー』付き!2/5~WEB限定で発売開始!

 

△マイルーティーン MAX 4フレーバー ミニパック シェイカーセット

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランド商品などを手掛ける専門商社、株式会社ウエニ貿易が展開し、好評を博しているプロテイン『マイルーティーン MAX』にミニパックとシェーカーのセットが登場!
2月5日よりオンラインショップ限定で販売が始まります。

すぐ飲みたいニーズにミニパック
プロテイン『マイルーティーン MAX』

2020年11月に株式会社ウエニ貿易より発売され、好評を博している『マイルーティーン MAX』は、日本人の食生活や体型に必要とされる1食あたりのタンパク質量、20〜25g以上の最大級にあたる26.8gを摂取できるように配合されたプロテインです。

体内への吸収スピードが速いと言われるホエイプロテイン(WPC)を100%使用。
HMB成分を配合し、プロテイン効果を高めています。
さらに、11種類のビタミンが3食摂ることで1日の推奨量になるように配合されています。

4つのフレーバー(バニラ・チョコ・ストロベリー・バナナ)を揃えていること、コストパフォーマンスにもこだわっていることなど、「継続しやすさ」が追及されているのも多くのユーザーに選ばれているポイントだと思います。

そんな『マイルーティーン MAX』を気軽に試せるシェーカー付きのミニパックが2020年2月5日(金)から発売されることになりました。

プロテインを飲み始める時、まずはどんな味なのかが気になりますよね。
1か月分の大袋を買う前に、4つのフレーバーが試せて、好みの味かどうかが分かるのは嬉しいポイントだと思います。

販売はWEB限定、ウエニ貿易オンラインショップにて購入することができるので試してみてはいかがでしょうか。

プロテイン「トレーニング後すぐ飲む」が79%ダントツトップ!

株式会社ウエニ貿易が、習慣的に筋トレを行いプロテインを購入している男性を対象に「通常プロテインを飲むタイミングは?」というWEB調査を行ったところ、以下のような結果が出たことがわかりました。

1位:トレーニング後   79%
2位:朝食後       26%
3位:トレーニング前   24%

「トレーニング後にすぐ飲む」が79%、「朝食後に飲む」が26%など、トレーニング後に飲むと回答した方がダントツでトップでした。

1食分が試せる『マイルーティーン MAX ミニパック』は1月18日からWEB限定で発売され、好評を得ているようです。
2月5日から発売される4フレーバーのミニパックには液漏れしないオリジナルシェーカーがセットになるので、さらに便利になりました。
手軽に持ち運べてトレーニング後すぐに飲めるプロテインは、習慣的に筋トレを行っている方にとって、ニーズが高い商品だと思います。

※WEB調査 株式会社ウエニ貿易調べ。
習慣的に筋トレをしていて、プロテインパウダーを購入している男性(n=237)

持ち運びにも便利!
気軽に試せるミニパック

ミニパックの3つの特長

1.大容量を購入する前に1食分を摂取してみることで継続できる味かどうかが試せます。
2.1回1食分の飲み切りタイプのため持ち運びにも便利。外出先でも摂取できます。
3.パワーチョコレート風味、ストイックバニラ風味、マッスルストロベリー風味、ストロングバナナ風味の4種類のフレーバーを飲み比べることができます。飽きることなく継続意欲を高めることができそうです。

液漏れしないシェイカー(容量:500mL)

液漏れしないように設計された、滑り止めの付いた締めやすい蓋が特徴です。
開口部が大きいためプロテインパウダーを入れやすく、内部には水の量が測りやすいようにメモリが付いています。

商品概要

MY ROUTINE MAX(マイルーティーンマックス)
4フレーバー ミニパック シェイカーセット

フレーバー:パワーチョコレート風味/ストイックバニラ風味/マッスルストロベリー風味/ストロングバナナ風味
価格:1,080円(税込)
発売日:2020年2月5日(金)

◆販売はこちらから
ウエニ貿易オンラインショップ (https://www.u-collection.com/c/brand/h01

問い合わせ:フリーダイヤル 0120-487-402

5人の熱い思いが生んだプロテイン
『マイルーティーン MAX』

「お客様が本当に必要としているプロテインをお届けしたい」
「まずは試していただきたい」

株式会社ウエニ貿易は2019年11月よりプロテインを中心とした健康食品事業に参入。
「お客様が本当に必要としているプロテインをお届けしたい。」
そんな熱い思いを持つ5人のメンバーが開発に携わったのだそうです。

新しいプロテイン商品やメーカーが参入してくる中、味とコストパフォーマンスにこだわり、「まずは試していただきたい」との思いで、利益を度外視した開発に挑戦。
「マイルーティーン MAX」をなんとか成功させたいという熱い思いが伝わってくるようです。

参照/引用:PR TIMES株式会社ウエニ貿易HP

タイトルクリックで全文をお読みいただけます
先週のニュース
1月22日(金)東京五輪の中止、再延期を否定、3月聖火リレー前までに判断、湘南ベルマーレ、国内初のプロサッカーのクラブトークン発行ほか

1月20日(木)高校サッカー日本一の山梨学院監督が目指すチーム像と、亡き恩師との約束 ほか

1月20日(水)部活・スポーツクラブクラスターに注意 なでしこ候補合宿も中止 クラブW杯2020組み合わせ決定 ほか

1月19日(火)Jリーグクラブと一般企業の責任者の違いとは?交流試合が高校部活のクラスター原因か 沖縄キャンプは非公開でスタート ほか

1月18日(月)五輪開会式の選手半減6000人とIOC試算か、【ハンドボール】世界選手権YouTubeで生配信ほか 平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています
体育会専用就活サービス「オンライン就活スクール」開校! 指導者必見!スポンサー営業の極意を聞いた!【成功事例】

スポーツクラブが部活を指導する!これからのスポーツクラブに求められる方向性は? 噂のTabio(タビオ)を履いてみた!商品レビュー!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

勝ちたい時代の終焉か。時代のニーズに合わせるスポーツ指導とは

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

ABOUT THE AUTHOR

さちさん。
千葉県在住、中高生男子2人の母です^^
子供たちも大きくなり時間にも余裕ができるようになりました。
そこでなにか自分の趣味をと思い、最近では昔を思いだしながら電子ピアノで流行りの楽曲を弾いてみたりしています。案外楽しいものですね!

まだまだコロナ渦で大変な日常が続いていますが、今日も一日笑顔で過ごせるような話題をお届けできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top