グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

【せめてオシャレにカッコよく】オリジナルデザインの高機能スポーツマスクでみんなお揃い☆【withコロナ時代の必需品】

この度チームや仲間同士でオリジナルのマスクが作れる「チームオーダースポーツマスク」の発売が開始されました。

熱がこもりがちなスポーツシーンでも安心・快適に使用できる「スポーツマスク」が3月に発売され、それ以降新型コロナウイルス感染拡大に伴い益々高まっていくマスクの需要を受けたものです。

販売するのは、バスケットボールのチームウェアブランドであるVAYoreLA(バイオレーラ)や、サッカーウェア向けの新ブランドXF(エグゼフ)を展開する株式会社アイズ・カンパニーです。

せめてオシャレにカッコよく

withコロナの日常を送るようになった我々にとって、マスクは服や靴と同様に毎日身に着ける必需品となっています。
それならばせめて自分たちのお好みのデザインのものが欲しい!という願いが叶うのがこの「チームオーダースポーツマスク」です。

すでにプロスポーツの世界でマスクは、多くのチームでお揃いのオリジナルのものを作り選手や関係者・サポーターらが着用し、チームの一体感を示すアイテムのひとつとなっています。

◆バスケットボールブランド VAYoreLA(バイオレーラ)◆

◆サッカーブランド XF(エグゼフ)◆

みんなでお揃いのマスクを作ろう!

10枚から揃えられるスポーツマスクのカラーは23色。チームロゴや団体のマークなどをデザインすることが出来ます。
スポーツチームやサークル・遊び仲間での利用だけでなく、会社のロゴなどを入れる事でビジネスシーンでも活躍します。

バスケットボールブランド VAYoreLA (バイオレーラ)、サッカーブランド XF(エグゼフ)のサイト内にて注文を受け付けています。

オシャレなだけじゃないんです!

スポーツメーカーとしてはいち早く今年の3月にスポーツマスクの製造に着手、これまでのスポーツウェア製作で培った機能性(抗菌・撥水・UVカットなど)に加え、伸縮性の生地を採用して快適な付け心地を実現し、繰り返し洗って使える「スポーツマスク」が完成しました。

さらに、暑い夏にも心地よい「スポーツマスク」よりも15%の軽量化に成功し、より快適な着用感を実現した「スポーツマスク ライト」がリリースされました。withコロナ時代のスポーツシーンや様々な活動時に使えるアイテムとして好評販売中です。

マスクでスマイルプロジェクト

株式会社アイズ・カンパニーでは、子供たちの外出時の安心をサポートするために全国の子ども達へマスクを届ける活動や、マスクの収益の一部をスポーツ又は子ども達の安全を支援する活動として「マスクでスマイルプロジェクト」を実施しています。

アイズカンパニー創業の地である奄美大島内で、緊急事態宣言中に未就学児・小中学校へ売り上げの一部を活用しスポーツマスクを無償提供しました。

子どもたちの笑顔につながるプロジェクトとしてこれからも続けていくとのことです。

参照サイト:PR TIMES

今週のニュース
平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

部活で活躍!高校生バレーボールの部活フェスinグリーンアリーナ神戸

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

イマドキのスポーツ系習い事に求めるもの、求められるものとは?~はじめての習い事を通して考える~

インターハイが中止になってしまった人の気持ちが少しわかる」ボクシング村田諒太選手が高校生へオンライン授業を実施

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top