グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

7月30日(木)奇策?いや才能…超大型DFながらFW起用されアビスパ福岡の執念ドロー演出した20歳の三國ケネディエブスが面白い!ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

奇策?いや才能…超大型DFながらFW起用されアビスパ福岡の執念ドロー演出した20歳の三國ケネディエブスが面白い!

思いが完璧に一致した。終盤になってリードを奪われる展開に指揮官も、ウォーミングアップに余念のなかった20歳のセンターバックも同じ展開を考えていた。

【J2】首位長崎が山口を破り8戦負けなし!2連勝の大宮が4差で追走。徳島撃破の北九州は4位に浮上

J2リーグは7月29日、各地で8節の11試合を開催した。首位のV・ファーレン長崎と2位の大宮アルディージャがともに勝利を挙げている。

Wi-Fiルーター(無線LANルーター)の置き場はどこがおすすめ? 最適な設置場所11のポイント

​今回は、Wi-Fiを快適に利用するためのルーターの適切な置き方を解説します。

日本人の3割が「コロナ感染」という新説 消える抗体、ワクチン不可能は本当か

7月25日の東京都内のコロナ感染者は295人と、5日連続の200人超を記録している。本誌(「週刊新潮」)は7月23日号で、大阪大学核物理研究センター長、中野貴志教授が考案した「K値」の計算にもとづき、今回の感染は7月9日前後にピークを迎えている、と書いた。

​MF久保に最適な移籍をAI分析

レアル・マドリーから武者修行に出たマジョルカで、堂々のリーガデビューシーズンを飾り、加速度的に評価を上げたものの、3つしかないEU圏外選手の登録枠が埋まっていることもあり、来季もマドリーではプレーせず、レンタル移籍が有力視されている。

今週のニュース

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

2020年、夏、部活。~前を向いて自主練に励む学生たちのリアルな声を大塚製薬特設サイトにて公開中~

スポーツチームで人工知能ができること

いまこそチームの発信を見直そう!意外と簡単!?9割のスポーツチームが実践してるオンライン活用術!!

”より早く、より長く” 人気の厚底モデル「HYPERION TEMPO(ハイペリオン テンポ 」の実力とは?7月上旬販売開始!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

スポーツ庁による支援内容ご紹介 スポーツイベント再開支援、子どもの運動不足解消のための運動機会創出プランなど

【数字を読む】日本で一番チーム月謝が少ない県、一番サッカー指導者が足りない県

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top