グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

【売上の一部が医療・介護従事者への支援に】「ありがとう!ブルーリストバンド」日本野球機構が発売

一般社団法人日本野球機構は、「ありがとう!ブルーリストバンド」を販売中です。

プロ野球界より感謝を込めて

「今シーズン、プロ野球が無事開幕を迎えられたのは皆さんのおかげです。」

医療・介護従事者をはじめ全国の皆さまへの感謝の気持ちを込めて、プロ野球選手がこの青いリストバンドを着用してきました。その様子を見た全国の野球ファンの皆さまから「是非販売して欲しい!」という多くの声に答え、販売することになりました。

今シーズン終了後、売上金の一部が医療・介護従事者への支援活動に役立てられます。

販売開始日

2020年7月10日(金)より販売中

購入方法

NPBオフィシャルオンラインショップ
◆試合開催球場(一部を除く)

販売価格

550円(税込)

参照サイト:PR TIMES

今週のニュース

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

”より早く、より長く” 人気の厚底モデル「HYPERION TEMPO(ハイペリオン テンポ 」の実力とは?7月上旬販売開始!

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

梅雨の今欲しい!アメリカ生まれの蒸れない万能撥水スプレー「ネバーウェットNEO」!

【最後の夏を完全燃焼!】全国各地で甲子園代替大会実施【3年生の出場機会確保を優先する地域も】

スポーツ庁による支援内容ご紹介 スポーツイベント再開支援、子どもの運動不足解消のための運動機会創出プランなど

【数字を読む】日本で一番チーム月謝が少ない県、一番サッカー指導者が足りない県

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top