グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

夏の運動時の息苦しさ軽減!「ザムスト マウスカバー」7/1~オンライン限定販売!

息苦しさを軽減しつつ、スポーツ時のエチケットとして口元を覆い飛沫の拡散を和らげる「ザムスト マウスカバー」をスポーツ向けサポート・ケアブランド「ZAMST(ザムスト)」から7月1日よりオンライン限定で販売を開始しました。

ストレスゼロな「ザムスト マウスカバー」とは

製品概要
  • 高い通気性を備えた「マウスカバー」で、飛沫の拡散をやわらげるのが目的とされています。
  • 口元に直接触れにくく、まとわりつかない立体設計を採用しています。
  • 耳にかける部分の素材には、薄く肌触りが良く、また伸縮性に富んだ素材を採用しています。
  • サイズは「小さめ」「ふつう」の2種類です。
用途

運動時のエチケット対策として、口元を覆うために着用するマウスカバーです。

仕様

◆ 製品名:ザムスト マウスカバー

ザムストオンラインショップ限定での販売です。

価格:2,970(税込)2枚入り
販売:ZAMST Online SHOP HP

「ザムスト マウスカバー」の特長を調べてみた

1.運動時の息苦しさを軽減する高い通気性

ザムストマスカバーは口や鼻を覆う通気性の高い「ダブルラッセル」という生地を使用しています。ZAMST調べによると、不織布マスクの約10倍の通気性が確認確認されており、運動時の呼吸のしづらさを軽減してくれます。
※飛沫の拡散をやわらげる目的でのご使用をお勧めします。

2.口元にまとわりつかない立体設計

口元にあたる部分を立体縫製が採用され、口との間に空間を確保している為、呼吸時に口元にまとわりつかない設計になっています。

3.フィット感を高める2wayストレッチ素材

耳にかける部分には薄くて肌触りが良く、伸縮性に富んだ2wayストレッチ素材を採用。運動時もしっかりとフィットしてくれます。

ザムストパートナーズ

ZAMST(ザムスト)はバレーボール、バスケットボール、テニス、バドミントン、サッカーなど、多くのスポーツで限界に挑み続けるアスリートや団体を応援しています。

主な選手

松友美佐紀選手(バドミントン)、穴井詩選手(ゴルフ)、伊藤竜馬選手(テニス)、日比野菜緒選手(テニス)、綿貫陽介選手(テニス)、スティーブン・アダムス選手(バスケットボール)、髙野 直哉選手(バレーボール)、山本 智大選手(バレーボール)、樋口 裕希選手(バレーボール)、その他、アスリート、チーム多数。

<ご注意>

・本製品はウイルス、花粉、粉塵(PM2.5他)などの侵入を防ぐものではありません。
飛沫の拡散を簡易的にやわらげるためにご使用ください。
・多くのお客様へお届けできるよう、本製品はおひとり様5点(10枚)までの購入とさせていただきます。
・本製品は製品特性上、お届け後の返品はお受けできません。
・本製品はご注文を頂いてから2営業日から7営業日以内に発送を予定しております。
なお注文が集中した際はお届けが遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
・当ショップ内で本製品と同時にご購入された製品は、本製品と同時発送となるためお届けにお時間を頂く可能性がございます。
お急ぎの製品につきましては、お手数ですがご注文を分けてご購入いただきますようお願い申し上げます。

参照:ZAMST
参照/引用:PR TIMES

今週のニュース

平日毎日配信はこちらから

こんな記事も読まれています

YouTubeやLINEは必須!イマドキ高校生は運動情報をここで見る!

梅雨の今欲しい!アメリカ生まれの蒸れない万能撥水スプレー「ネバーウェットNEO」!

【最後の夏を完全燃焼!】全国各地で甲子園代替大会実施【3年生の出場機会確保を優先する地域も】

スポーツ庁による支援内容ご紹介 スポーツイベント再開支援、子どもの運動不足解消のための運動機会創出プランなど

【数字を読む】日本で一番チーム月謝が少ない県、一番サッカー指導者が足りない県

どうなる2020年の夏の中学校体育大会(全中・中学総体)各都道府県開催・中止状況まとめ

ABOUT THE AUTHOR

さちさん。
千葉県在住、中高生男子2人の母です^^
子供たちも大きくなり時間にも余裕ができるようになりました。
そこでなにか自分の趣味をと思い、最近では昔を思いだしながら電子ピアノで流行りの楽曲を弾いてみたりしています。案外楽しいものですね!

まだまだコロナ渦で大変な日常が続いていますが、今日も一日笑顔で過ごせるような話題をお届けできればと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top