グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

5月1日(金)高校野球甲子園地方予選どうなる?Jリーグ、新たに6月7日までの49試合の延期を正式発表ほか

タイトルクリックで全文をお読みいただけます

高校野球沖縄大会の延期濃厚「6月20日は無理」

同大会は全国で最も早い6月20日に開幕する予定だったが、約1カ月の準備期間で最後の夏に挑むことになる。沖縄県高野連の中村健理事長は「確認しながら話を進めていく。6月20日の開幕は無理なので(大会を)やるなら(開幕は)延ばすと思います」と語った。

Jリーグ、新たに6月7日までの49試合の延期を正式発表…それ以降も未定

これまでは5月30日までの試合が延期となっていたが、今回の発表で6月7日までの試合が延期されることが正式に決まった。
なお、6月13日以降に予定されている試合の開催についても、現在は未定。

経営危機サガン鳥栖・竹原社長が謝罪と涙の誓い「クラブ消滅、降格ない」…なぜ100人緊急サポミーティングは荒れなかったのか?

Jリーグから開示されている経営情報のなかでは歴代で最多額となる、20億円を超える赤字を2019年度決算で計上。さらに今年度の経営でも新型コロナウイルス禍の直撃を受けているサガンが4月30日夜、ビデオ通話アプリ『Zoom』を通じてサポーターミーティングを緊急開催した。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top