グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

高校サッカー部のHPを通じてスポンサーのお申し出をいただきました!【実例紹介】

こんにちはチーム専用HP製作・運営サポートスタッフです!
今日は今年から公式HPを作られた高校サッカー部さんに、公式サイト開設からわずか2カ月で2社のスポンサーお申し出をいただいた、というお話です。
🌲HP開設は・・・2019年7月
🌲スポンサーのお申し出を頂いたのは・・・2019年8月に2社
🌲業種は?・・・地元カフェと特定非営利活動法人
🌲なぜスポンサーになってくれたのでしょうか?チームへの応援メッセージ!
☕️カフェ様より応援コメント
体幹を強く!そして、身体を大きくするにはまずはタンパク質!!
マハロカフェでは、黒毛和牛100パーセントハンバーグステーキのロコモコやチキン南蛮など、高タンパク商品が盛りだくさん!!
大きな夢に向かって、メシ喰って、肉喰って、おかわりして←当店ではできませんw
身体を大きくしましょう!!
そしたら麦わらのように手足が伸びて、必殺シュートが増えるかも?です。笑
〇〇高校生はライス特盛無料!!さらに突然なサービスで一品オカズが増えるかもなマハロカフェですが、〇〇の全国制覇を真剣に応援してるからそーしてみます!!!
関係者の方もご来店の際は一声かけて下さいね^ ^
スタッフ一同心よりお待ちしております。
🍀特定非営利活動法人 スウェル様
皆さん初めまして。
当法人のスタッフは子育て世代がほとんどです。
日頃スタッフとの会話の中で、子供の成長を最大限バックアップするには、子供がしたい、頑張りたいと言った夢を全力で応援できる、また支える事が出来る環境を色々な角度から整えてあげる事が重要といつも話をしています。
今回、アメリカでは普通に行われている企業がアマチュアサッカーをサポートするこの企画に共感し、子供たちのしたいと頑張りたいと言う夢を実現できる環境を整えるサポートが出来ればと思って申し込みさせていただきました。
高い次元での文武両道、そして全国!
道半ば、道険しだとはおもいますが、まだ見ぬその先へ、更なる高みに向かって全力で頑張ってもらえたらと思います。
グリーンカードの手掛けるサッカーチーム専用ホームページでは、アマチュアサッカーチームを地元企業が応援する!という仕組みを構築することを、開設当初からのデフォルトとしてホームページに組み込みながら製作しています。
チーム様では特に営業活動などをしていただく必要もありません。
ホームページが365日24時間、チームをPRしてくれるからです。
グリーンカードは、このように地域の企業が地域のチームを支える仕組みを全国に広げていきたいと考えています。
詳しくはこちら!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top