グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

3月27日(金)プロ野球全12球団いったん活動停止…4・24開幕白紙検討を ほか

タイトルクリックで全文がお読みいただけます

プロ野球全12球団いったん活動停止…4・24開幕白紙検討を

阪神・藤浪晋太郎投手(25)が26日、新型コロナウイルス感染を調べるPCR検査を受け、陽性反応が出たことが分かった。
球団は4月1日までの活動休止を決め、球団事務所、クラブハウスが閉鎖される非常事態となった。

 

IOCバッハ会長“桜五輪”実現に含み「夏だけに限定はしていない」

「合意したのは遅くとも夏までに開催したいということで、広い視野から検討できる。夏だけに限定はしていない。全ての選択肢が検討される」と発言。春開催の“桜五輪”実現に含みを持たせた。

豪サッカー連盟、五輪サッカー大会の年齢制限引き上げを願う「U-24大会となるための話を」

24日、新型コロナウイルス感染拡大への懸念から、今夏に予定されていた東京オリンピックの延期が決定。それを受けたオーストラリアサッカー連盟(FFA)のジェームス・ジョンソンCEO(最高経営責任者)は、男子サッカー大会においては年齢制限の引き上げを検討するべきとの見解を示した。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top