グリーンカードニュース

スポーツに関するトレンドニュースと役立ち情報をお送りします

3月13日(金)日本随一の「テクノロジー」サッカークラブが注目した遺伝子ほか

タイトルをクリックすると全文が読めます。

日本随一の「テクノロジー」サッカークラブが注目した遺伝子

すでに最先端の現場では、新たな挑戦が始まっている。遺伝子タイプに応じて、練習をオーダーメイドする“ゲノム的筋トレ”だ。

五輪サッカーは本番直前が勝負。
親善試合中止はシリアスではない。

チーム作りで重要になってくるのが、OAの選手が入った後の本番直前のキャンプだ。そこでOAの選手を軸にチームを作るのか、それとも五輪世代の中心選手に合わせていくのか、全体としてどう戦うのかを見極め、戦い方を確立する。戦い方がまとまれば、あとは練習試合などで微調整をしていくことになる。

DAZNが14日の巨人-楽天戦のYouTube無料配信を発表 無観客試合への対応策

DAZN日本社長&マネージングディレクターの中村俊氏は「プロ野球公式戦の開幕延期が正式に発表され、開幕を楽しみにされていたファンの方たちも歯がゆい思いをされているかと思います。有事の時だからこそ、多くの方に、より手軽に試合を観戦いただきたいという読売さんの決断を、パートナーとしてDAZNもサポートしてまいります」とコメントした。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top